黒狐ロリBBAに耳を舐められ囁かれ…白濁を弄ばれちゃう音声作品

じゃばらいふ「いじわる黒稲荷のおしおきささやき-黒狐ロリババアに白濁を弄ばれる立体音響-」は、けだるけでいじわるな黒稲荷ロリババアに翻弄されちゃう音声作品。射精をガマンさせられたかと思えば、イヤというほど搾り尽くされたり……。CVはこのえゆずこさんで2時間34分の本編等が収録されているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■からかい上手なロリババアに射精を弄ばれて……


山のおいなりさんにおそなえされていたお団子をつい食べてしまったあなた。そんなあなたに声をかけてきたのは社から現れた少女。彼女の正体は黒稲荷の墨音だった。黒狐の彼女はおしおきとしてあなたを翻弄してくる。身体が熱く、気持ち良くなる煙をたっぷり吸わされ、自慰を強要され、射精したいと思っても寸止めで焦らされて……。さらにさんざん焦らされたかと思ったら今度は強烈に搾り取られてしまい……。シコシコ支配、竿弄り、耳舐め、フェラ、アナル弄り、騎乗位などなど。めくるめく黒狐ロリババアの責めが繰り広げられちゃうぞ。

いじわる黒稲荷のおしおきささやき-黒狐ロリババアに白濁を弄ばれる立体音響-
・作者:じゃばらいふ
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年04月01日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

和風洋風どっちがいい?二人のロリババアに囲まれちゃう音声作品

ロリババア×2はあなたのことが大好き!じゃばらいふ「和洋ロリババアに甘やか弄られささやき-二人のロリババアにねっとり奪い合われる立体音響-」は、和風ロリババアと洋風ロリババアとのいちゃいちゃタイムを楽しむ音声作品。CVはこのえゆずこさんと大山チロルさん。総収録4時間5分と大ボリュームな一作だ。

キーワード: じゃばらいふ, このえゆずこ, ぷちコッコ, 獣耳, 妖狐, 音声, ロリ, 妖怪

2018年04月01日 13時35分