学園を支配していた生徒会長が男たちの反逆で性奴会長に堕ちる!

世の中なにごともヤリスギは良くない。周囲の反感を買ってしまうと思わぬ逆襲に遭うことに。Airily Steps「ヤリスギ生徒会長」は、暴力で学園を支配していた美人生徒会長が、男たちの反逆によって犯されまくるCG集。積年の怨みを込めたレイプは情け容赦なし。ハードで濃密なエロを目撃せよ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■生徒会長…あんたはヤリすぎてしまったんだよ!!

学園の生徒会長・杏果は、美人だが高圧的で、圧倒的暴力による圧政で学則違反を徹底的に取り締まっていた。しかしそんな暴政がいつまでも続くはずがなかった。不満をため込んだ生徒会の男たちがついに反逆したのだ。策略によって腕力を封じ込められた生徒会長は無力な肉壷と化す。さらに会長だけでなく、取り巻きの女子、アネットと心愛も巻き込んで学園を舞台とした凌辱による制裁が幕を開ける。進路のために不祥事を起こしたくない会長は、男たちの執拗な性的攻撃に頑なに耐え続けるが、男子たちの執拗な責めは学外でも行われるようになっていき……。





ヤリスギ生徒会長
・作者:Airily Steps
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年03月31日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

パンツを履いたら堕とされた!黒ギャルがパシリのメス奴隷に!

Airily Steps「パンツを履いたら堕とされた」。黒ギャルパイパン娘伽瑠美(かるみ)は気の弱そうな男子生徒、クソ虫を毎日いびっていた。しかしある日、クソ虫が仕掛けた媚薬付きのパンツを履いてしまい快楽に堕とされる。そのまま手懐けられ…

キーワード: Airily Steps, 生徒会長, レイプ, 輪姦, 委員長, ラバー

2018年04月15日 12時35分