美女たちを黒魔法で精神支配して思い通りにするADVRPG「黒の書」

アパートの美女たちを好き放題犯しまくれ!ミゴメ「黒の書」は、魔導書を手に入れたアパート管理人の主人公が、アパートに住む3人の美女たちに好き放題えっちなことをしまくるADV形式のRPG。魔導書の導くままに透視や覗き、精神支配と女たちを自らのおもちゃにできる。美女たちを性奴隷にして好き放題ヤリまくれ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■魔法でターゲットを服従させて意のままに操れ!!

主人公はとあるアパートの管理人。そんな彼の元にどこからともなく届いた1冊の本。それは「黒の書」という魔導書だった。魔導書を読んでみると、そこには透視や千里眼、服従といった通常では考えられないようなさまざまな術の使い方が書いてあった。早速それをアパートに住む3人の美女に試して見たところ、彼女たちの服を透視したり、部屋を覗き見たりといったことが可能になった。さらには精神支配して性奉仕をさせるなどといったことまで……。本作はRPG風のインターフェイスを採用したADVとなっており、戦闘はとくになく、魔導書を読むことでサクサク女たちを操っていける。豊満な肉体を持つ女たちを自らの玩具にして、好き放題快楽を貪ろう!








黒の書
・作者:ミゴメ
・価格:1296円(税込)
・発売日:2018年03月27日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

美しき対魔騎士が淫らに堕ちるRPG「対魔騎士セリス 港町の冒険」

ミゴメ「対魔騎士セリス 港町の冒険」は、港町に派遣され女対魔騎士が、人間に化けた魔物を倒すために冒険していくRPG。一見平和に見える港町は、実は性に飢えた男だらけ。町の男たちはためこんだ性欲のはけ口を求めており……。はたしてセリスは貞操を守り切ることができるか!?

キーワード: ミゴメ, Nothentai, 氷堂百合, 魔王魂, エロRPG, 魔法, 透視, 千里眼, 洗脳

2018年04月11日 12時55分