パツキン爆乳アメリカンねーちゃんが家賃をカラダで払ってくれたw

国際交流には生ハメ交尾が一番!秘密結社ヴァニタス「カラダで家賃を払いマス!~爆乳アメリカ娘と生ハメ交尾~」は、アパートの家賃を払うため、爆乳アメリカン娘がオマンコを差し出してくれるCG集。ビッグなおっぱいをぶるんぶるん揺さぶり、カモーン、ファックミーとヨガりまくるパツキン娘がパワフルでエロい一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■U・S・A!U・S・A!!アメリカ娘はおちんぽファースト!

アパートの管理人をしている主人公のところへやってきた、アパートの住人であるアメリカからの留学生。「お金がないので家賃はカラダで払いマース」。彼女は滞納した家賃をセックスで払うことを申し出てきた。さすがUSA!やることが違う!そこにシビれる憧れるゥ!!というわけでその申し出を受け入れた主人公。かくして安アパートの一室で、チンポとマンコがぶつかり合う、ホットなセックス日米交流が開催されることに。その豊満おっぱいはまさにアメリカンサイズ。本場のチアガールコスでの応援騎乗位も最高。こっちも負けてはいられない。日本男児のウタマロチンポの威力を見せつけてやるのだ!!






カラダで家賃を払いマス!~爆乳アメリカ娘と生ハメ交尾~
・作者:秘密結社ヴァニタス
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年03月26日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

新妻が寝取られ…元カレのヤリチンチャラ男に抱かれ妻は牝に

結婚ほやほやの夫婦はまさに幸せの絶頂。しかしラブラブだったはずの新婚生活は妻の元カレによって踏みにじられる……。秘密結社ヴァニタス「新妻ネトラレ~夫ともナマでしたことないのに!~」は、新妻がチャラ男に脅されて身体を許し、快楽に堕ちる寝取られストーリーだ。

キーワード: 秘密結社ヴァニタス, 金髪, 外人, 巨乳, アナル, 中出し

2018年04月10日 12時35分