かわいい少女を見たら万引き犯に仕立て上げて犯してしまうのだ!

万引きをでっち上げて少女をレイプ!K-てん「万引き冤罪・総~中年親父の罠に嵌り堕とされる少女~」は、さびれたスーパーの店長をしている中年オヤジが、少女を罠にはめてハメまくるイラスト集。同サークルの「万引き冤罪」シリーズ1~3に加筆修正。新規CGも加えた一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■この万引き娘め!チンポぶち込まれて反省しろ!!

太井琢二は、町外れのさびれたスーパーの店長。客のクレームや本社からの小言、パート連中の愚痴など、ストレスばかりの生活を送っていた。そんな彼のストレス解消法とは、万引きのでっち上げだった!無実の女性に万引きの汚名を着せ、それをネタに脅迫してレイプすることが彼の最大の快楽だったのである。そのターゲットに選ばれたのは可憐な少女。中年オヤジの罠にかかった少女はそのいいなりになるしかなく、犯され、穢されてゆく。そしてそんな中で犯される快楽を知ってしまった彼女は、変態オヤジとのセックスに溺れてゆく。





万引き冤罪・総~中年親父の罠に嵌り堕とされる少女~
・作者:K-てん
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年03月22日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

や、やめろ!このクソオヤジ!俺の妹をこれ以上汚さないでくれ……

愛する家族の堕落した姿を見せつけられるのは、自分が堕ちて行く以上につらい。K-てん「俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 後編(2)」は、最愛の妹が信頼していた上司によっておもちゃにされてしまう寝取られストーリー。目の前でこれでもかと見せつけられる妹の痴態に鬱勃起が止まらない一作だ。

キーワード: K-てん, 万引き少女, 脅迫, レイプ, 冤罪, 制服

2018年04月06日 12時35分