お兄ちゃんがメス堕ちするまで責めてあげるからね♪

フルーツタルトの「お兄ちゃんがメス堕ちするまで責めてあげる【バイノーラル】」は、女体化したあなたがメスイキするまで妹に可愛がられる音声作品。初めての体験に戸惑っていると、妹が楽しそうに「女の子」を教えてくれる。おっぱいをくっつけあったり、お尻の穴を責められたり…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

スラリと伸びた足に、きゅっと引き締まったお尻。首筋からは甘酸っぱい匂い。そう、あなたは女の子になってしまったのだ。妹に導かれ、女体でしか味わえない快感にあなたはゆっくりと堕ちていく…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お兄ちゃんがメス堕ちするまで責めてあげる【バイノーラル】
・作者: フルーツタルト
・レーベル: フルーツタルト
・価格: 1080円
・発売日: 2018年04月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

地味な彼女は実はセックス大好きな淫乱女子だった

今回の作品は地味な彼女が実はものすごく性に奔放で淫乱な女の子で、それにつられて新たな性癖に開眼した主人公がさらなる性の極みを体験する作品だ。オナニーサポートセンター「【催眠音声】彼女は誰とでもセックスする。【バイノーラル録音】」ORCSOFT「彼女は誰とでもセックスする。」をモチーフにした音声作品だぞ。今回は彼女のセックスを記録するだけでなく、そんな彼女に催眠オナニーを体験させられちゃうぞ。

キーワード: フルーツタルト, 萌やし, 悠月久遠, 音声, 耳かき, イチャラブ, 性転換, 百合

2018年07月29日 12時50分