君だけのあたしからの特別サービス♪「憧れだった先輩のひざまくら」

知恵の実の「憧れだった先輩のひざまくら【ダミーヘッドバイノーラル】」は、憧れだった先輩に膝枕で耳かきをしてもらう音声作品。ふと予約をして入った耳かき屋さんにいたのは、高校の時憧れだった先輩。あの時はろくに話もできなかったのに、今は目の前でひざまくらをしてくれている。そしてなにより吐息が届くほど近くに感じる先輩との距離感。憧れの先輩が優しく癒してくれる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「君だけのあたしからの特別サービス、だよっ♪ 添い寝するからしっかり休んでね♪」。学生の時よりも大人になった先輩は、少し大胆でさらに魅力的になっていた。変わらないときめきはあの時のまま…。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

憧れだった先輩のひざまくら【ダミーヘッドバイノーラル】
・作者: 知恵の実
・レーベル: 知恵の実
・価格: 1080円
・発売日: 2018年04月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

無意識に兄を誘惑する甘えたがりな妹JKとの甘くて濃密な時間♪

イチャイチャするのは苦手?なら本番で失敗しないように美羽と練習しよ♪ ぜーんぶ、お兄ちゃんのためなんだからねっ♪知恵の実の「無意識に兄を誘惑する甘えたがりな妹JK(ダミーヘッドバイノーラル)」は、お兄ちゃんのことが大好きな妹との甘くて濃密な時間を楽しめる音声作品。


キーワード: 知恵の実, miyabi, 九十九くつ, ニャルぽむぽむ, バイノーラル, 耳かき, 耳舐め, 年上

2018年04月29日 13時05分