男女対決!負けたら脱いでいくバスケに男子のモチベーションは最高潮

独裁スイッチの「男女対決!負けたら脱いでいくバスケ!」は、男女で衣服を賭けたバスケ勝負を描いたCG集。勝負を挑んできたのは女子。男子はここぞとばかりに彼女らを脱がそうと必死になる。集まってきたギャラリーの前で痴態を晒すのは果たしてどっち!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

気乗りしない男子相手に、負けたら脱いでいくのはどう?と挑発してきたのは女子!しかも最終的に点差で負けた方は恥ずかしい罰ゲームをするとまで提案してきた。女子の裸が見れる!男子のモチベーションは最高潮になり、急いで人数を集めて彼女らに挑むが、これは女子達の策略だった…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

男女対決!負けたら脱いでいくバスケ!
・作者: 独裁スイッチ
・レーベル: 独裁スイッチ
・価格: 972円
・発売日: 2018年04月27日 16時
・スマホ対応

●関連記事

今日から女子は衣服の着用は認められない!脱がないと逮捕する!

独裁スイッチの「ハダカで通勤通学する世界 男編&女編」は、裸での通勤通学を義務付けられた世界を描いたCG集。入学式を迎えた女の子が、朝起きると男子だけが裸の世界に。揺れるちんちん、赤面する女子たち。でも翌日は一転、今度は女子だけが裸の世界に!女の子は警官に囲まれ衣服を剥ぎ取られ……。


キーワード: 独裁スイッチ, ブルマ, 学園, スポーツ, 露出, 恥辱

2018年04月29日 13時05分