オークがチート能力ですべてを支配しオーク上位の世界を作る冒険

ヘンタイオジサンの「オーク・ファンタジー 征服された神聖王国」は、支配の遺伝子を手に入れたオークが高貴な女たちを惨めな肉便器に堕としていくイラスト+ノベル。チート能力で全てを支配したオークが、世界を書き換えオーク上位の世界を作るために、秩序を捻じ曲げ、宗教を歪めていく…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

イラマティオス・ティムポーは平均以下のチビでデブなオークだった。ある日人間の騎士達がティムポ―の村を破壊し、家族を殺した。逃げ出したティムポーは偶然過去に滅んだ文明の遺産、「一なる支配者の因子」を手に入れた。これにより彼の体液を摂取させた人間や亜人は逆らえなくなり、それどころか感覚や常識さえも好きに書き換えられるようになった。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

オーク・ファンタジー 征服された神聖王国
・作者: ヘンタイオジサン
・レーベル: ヘンタイオジサン
・価格: 756円
・発売日: 2018年04月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

アヘ顔でイキ狂う!乳首に挿入されかき回されるヒロイン!

ヒロインたちが絶頂を繰り返す、二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン ニプルファックでアクメ地獄!Vol.1」。乳首を責められてイキ狂うぞ。普段ならば異物など入るはずない乳首に挿入されて、盛大にイッてしまう姿を楽しんでほしい。

キーワード: ヘンタイオジサン, , 奴隷, 背徳, ファンタジー, 寝取り, 悪堕ち

2018年04月29日 13時07分