あなたの匂いが大好きな犬神さまがクンクンペロペロ

わんしょたの「クンクンペロペロ 犬神さまの手ほどき【バイノーラル】」は、クールで優しい犬のお姉さんによる、和風筆おろし音声。添い寝でペロペロ、パイフェラでペロペロ、セックスの最中もペロペロ…。あなたの匂いが大好きな犬神さまが発情して、犬のように切なげな鳴き声を上げる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

犬神さまは怯えるあなたを安心させるように胸に抱き、耳元で「儀式」についての説明をする。百年に一度、里に幸福をもたらすために清らかな男子の貞操を犬神さまに捧げる儀式。それに選ばれたあなたは、犬神さまの大きなしっぽ。そしてそれ以上に大きく豊かな乳房に包まれて筆おろしの手ほどきを受けることになるのだった。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

クンクンペロペロ 犬神さまの手ほどき【バイノーラル】
・作者: わんしょた
・レーベル: わんしょた
・価格: 1080円
・発売日: 2018年04月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

エッチなイトコの責めに興奮して射精が止まらない!

両親が旅行に行ってしまい一人お留守番していると、イトコのお姉ちゃんがやってきた。お姉ちゃんは、たまにくっついてきてイタズラしてくるから、どうしても意識してしまう。両親が帰ってくるまでの三日間、お姉ちゃんによるお世話はエスカレートしていくばかり…。


キーワード: わんしょた, りんご水, ねこのみみ子, おっぱい, バイノーラル, ショタ, 中出し, フェラチオ

2018年04月29日 11時03分