恥ずかしいけど、でも大好きなおにいちゃんのためなら…

くろす”の「【バイノーラル収録】いもうとゲップ・メグルちゃん」は、かわいい妹によるゲップや豚鳴きにチャレンジする音声作品。ある日、おにいちゃんの前でうっかりゲップをしてしまったメグルちゃん。恥ずかしがる姿に興奮したおにいちゃんは、汚いゲップを耳元でするようにお願いするのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

しつこいまでに「お兄ちゃん」を連呼♪ 可愛い声とは裏腹なお下品なゲップ、出せるかな?そのほか、愛あるイラマチオや豚鳴きにもチャレンジ♪…おにいちゃんに嫌われてしまったんじゃないかと不安がるメグルちゃんを抱きしめよう♪



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【バイノーラル収録】いもうとゲップ・メグルちゃん
・作者: くろす”
・レーベル: くろす”
・価格: 1080円
・発売日: 2018年04月27日 16時
・スマホ対応

●関連記事

残酷なロリータちゃんたちに人形として弄ばれちゃう音声作品

B-bishop「残酷なお人形さん遊び~女の子グループによるロリコン破壊オナサポ~」。女の子グループたちに寄ってたかって寸止めを強制されちゃうオナニーサポート作品。アイマスクとリボンをご用意の上で複数の女の子達に弄ばれる快楽を堪能しよう。

キーワード: くろす”, 今谷皆美, 今谷皆美様, , フェラチオ

2018年04月29日 11時04分