だってこんな格好で舐め回されるなんてっ…ダッダメ、イッちゃうよぉぉ…

王様ゲームにおいて、王様の命令は絶対だ。色眼鏡.jpの「「バニーと王様」」は、女の子を部屋に連れ込んで集めて王様ゲームを楽しむ男たちの映像。王様の命令でバニーちゃんへの着替えを命じられ、全身の匂いを嗅がれる女の子。果たして、エッチな命令に耐えることができるのか?

遠く静〇県からやってきたユウちゃん。お酒が好きということで、さっそく始まったパーティ。自らのことをつらつらと話している途中、男が突然「王様ゲーム」と宣言し、彼女を「召使い」役に任ずる。そしていやいやながらも、カードに書かれた無体な内容を強要されていくのだった…。

「バニーと王様」
色眼鏡.jp
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年04月21日
・スマホ対応

●関連記事

リアル美少女は根こそぎエロおやじの犠牲になってしまうという現実

色眼鏡.jpの「ヒカルちゃんと、あそぼう。」は、ショートカットの女の子ヒカルちゃんとの秘め事を収めた動画作品。従順Мっ娘な彼女は、されるがままに身体を開き、照れたような仕草で感じるのだった。女の子はセックス覚えたてが一番いい。


キーワード: , 眼鏡, 着替え

2018年05月14日 12時40分