ハメ撮りされ他の男と体を絡ませあっていた恋人の肉体

アトリエさくらの「ボクの知らない画面の彼女 ~ハメ撮り開発されていた恋人の肉体~」は、愛する彼女が他の男に寝取られるADV。花恋と出会い付き合い始めた夏輝。毎日が幸せで、交際は順調だった。悪友・彰から、花恋とよく似た少女の映像を見せられるまでは…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


主人公・夏輝は2年次のクラス替えで花恋と出会い、お互いに惹かれ、やがて付き合い始めた。清い交際をしたいという花恋を尊重、周りには付き合っている事を隠し、学園卒業まではエッチをしないという約束をする二人。少しだけ残念に思う夏輝だったが、それは些細な問題だった。












ボクの知らない画面の彼女 ~ハメ撮り開発されていた恋人の肉体~
・レーベル: アトリエさくら
・価格: 2808円
・発売日: 2018年04月27日 0時

●関連記事

君と僕以外を残して人類が滅亡してしまった世界

ある日、僕は願った。世界が君と僕だけの世界になればいいのに、と。「2人きりの世界を願ったら。 - Remember second -」は、アトリエさくらが贈る、切なくも心が温まる”喪失の物語”。異色作『Remember』の流れを汲む、ちょっと不思議な世界観のADV。


キーワード: アトリエさくら, づか, NOSA, 小波渡陸, 着衣, 制服, イチャラブ, 寝取られ, パイズリ

2018年04月27日 11時35分