北の国からスパシーバ!片田舎に嫁いできたロシア娘

PoROre:の「片田舎に嫁いできた○シア娘とHしまくるお話 若奥様は幽霊が苦手の巻(仮)」は、TORYA!/オトナテイコク原作『片田舎に嫁いできたロシア娘とHしまくるお話』のアニメ化作品。色白エロムチボディーから香るエロス♪極上Hな外国人妻を丸ごとアニメに詰め込んだ一作。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


就職に失敗し、実家へ戻った鈴村健汰。落ち込む彼のもとに、弟が嫁を連れて帰ってきた。弟の嫁「アリサ」は、なんと外国人妻!白い肌と鮮やかなブロンドヘアー。無地の膝丈スカートがミニスカにも見える程の巨尻。地味な色のニットセーター越しでも分かる爆乳。顔は少女のように若々しく、無邪気な笑顔で健汰に微笑むのだった。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

片田舎に嫁いできた○シア娘とHしまくるお話 若奥様は幽霊が苦手の巻(仮)
・レーベル: PoROre:
・価格: 4525円
・発売日: 2018年04月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

「寒村因襲奇譚」再び!ヒロイン4人が辿る陰惨な結末

PoROre:の「かぎろひ ~勺景~ Another 第二夜 夕暮れの教室、誘う艶髪」は、Shelf原作『かぎろひ ~勺景~』のアニメ化作品。楓の死の真相を知るため、紫陽花と関わりを持つようになる葵。一方、瑞樹は人気のない校舎で男と交わっていた。彼女にもまた、隠された思惑が……。


キーワード: PoROre:, 特区03(脚本), せれす(キャラクターデザイン), 夢野ぼたん, 紫乃宮艶子(演出), 着衣, 外人, コスプレ, コメディ, 中出し

2018年04月27日 11時16分