寮母と上司の柔らかおっぱいに挟まれる新社会人性活

アンモライトの「おねえさんに任せなさいっ! ~寮母と上司の柔らかおっぱいに挟まれて~」は、2人の素敵なおねえさんに籠絡されるADV。新社会人の主人公が住む社員寮には素敵なおねえさんが2人いた。ある日、ひょんなことから2人と身体の関係を持ってしまい…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


寮母の但野果歩さんは、気さくで頼りがいのある姉御肌。隣部屋に住む波賀レイナさんは、優しくて包容力のある金髪美人な上司。2人がいる新生活は省吾にとって充実したものだった!しかし、ひょんなことから二人と身体の関係を持ってしまい、省吾にとっての日常はさらに大きく変わることに…。













おねえさんに任せなさいっ! ~寮母と上司の柔らかおっぱいに挟まれて~
・レーベル: アンモライト
・価格: 2700円
・発売日: 2018年04月27日 0時

●関連記事

見つかってはいけない!背徳感にまみれた温泉旅館で母娘3代と…!

今回ご紹介するのはユーザー達にも好評価を頂いている人気作品!ブランド『アンモライト』から発売中の『淫艶の湯~三代の女将達との密交~』だ!本作品の舞台となるのは温泉旅館!旅情あふれる温泉宿で義母、義妹、そして義祖母までもが登場しての背徳セックスが繰り広げられる!女将の巨乳に溺れるも良し!未来の女将のフレッシュな身体を味わい尽くすも良し!大女将の熟練のテクで昇天するのも良い!母娘3代入り乱れのスリル感もたっぷりの一本だぞ!

... [続きを読む]

キーワード: アンモライト, 久賀ラトル, 平眼カレイ, 一河のあ, 蒼桐かこ, 雨森りこ, 着衣, 手コキ, 中出し, パイズリ, フェラチオ

2018年04月27日 11時30分