彼女と親友がテニスサークルの男たちに寝取られ!

SURVIVE MOREの「ある日、ネットで見つけたのは●●撮りされた彼女の動画だった。 The Motion Anime」は、『ある日、ネットで見つけたのは●●撮りされた彼女の動画だった。』のモーションアニメ化作品。全編アニメーションで彼女と親友がテニスサークルの男たちに寝取られるシーン満載!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


「後輩のKちゃん、食っちゃいましたwww」。とある匿名ブログの記事は、そんな書き出しから始まった。記事の最後に埋め込まれた動画の中で、同じ大学のテニスサークルに所属する『彼女』の姿を見つけてしまった主人公。飲み会の席で彼女の肩に馴れ馴れしく手を回してくる男たち。嫌な予感が脳裏をよぎる…。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、ネットで見つけたのは●●撮りされた彼女の動画だった。 The Motion Anime
・レーベル: SURVIVE MORE
・価格: 2700円
・発売日: 2018年04月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ビデオレターの中で寝取られ輪姦で変態ビッチに堕ちていく初カノ

初めての彼女は男にとって、いつまでも忘れることのできない特別な存在だ。そんな初カノが無残にも寝取られるCG+ノベルが、爆乳ビッチ生「彼女のビデオレター ~彼女が変態になった理由~」。DVDの映像の中で不良たちの凄惨な凌辱を受ける彼女の姿に、鬱ボッキ全開の一作だ。

キーワード: SURVIVE MORE, blast, 遥香, 海乃シオ, 着衣, アヘ顔, 寝取られ, フェラチオ, 乱交

2018年04月27日 11時20分