兄に会いたい…肌に触れたい…蕩けるほど愛されたい…

Mink EGOの「いもうと ~蜜壺・第二章~」は、愛妹に溺れる禁断関係ADV。 受験のため、兄の住む大都会東京に向かう満花。新たな障壁を抱え、帰郷…。白一色に染められた雪深き田舎で繰り広げられる、兄を奪い合う愛憎と欲望。満花が仕掛ける禁断の世界が再び…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


あれから半年……。ふたたび東京へ戻った兄に想いをよせる満花。募る思いを胸に、田舎から出た事のない満花が、受験のため、兄の住む大都会東京に向かう。 愛する二人の再会……しかし、そこに立ちはだかったのは兄の婚約者。兄の優し過ぎる性格が災いし、翻弄される満花。新たな障壁を抱え、帰郷……。
白一色に染められた雪深き田舎で繰り広げられる、兄を奪い合う愛憎と欲望。満花が仕掛ける禁断の世界、再び…。









いもうと ~蜜壺・第二章~
・レーベル: Mink EGO
・価格: 6800円
・発売日: 2018年04月27日 0時

●関連記事

後輩の精液とチンカスが付いている唇とキスする寝取られ男

親の仕事の都合で1年半ほど前に転入してきた「三里大樹」は、臨時の図書委員に任命され、1学年下の女の子「早水千穂」と仲良くなる。しかし、2人のラブラブな時間は、そう長くとはもたなかった。図書館で大好きな彼女が後輩のモテモテ男に寝取られる姿を目撃してしまったのだ。目の前にいる彼女は、主人公が知っている読書好きのおとなしい女の子とは全く違う、淫らなビッチそのものだった。ディーゼルマインの「君がいた図書室」は、身を切られるような焦燥感を味わうことができる寝取られアドベンチャーだ。

キーワード: Mink EGO, みずまんじゅう, よこよこ, α, 壽々郎, , 母親, 背徳, 三角関係, 中出し

2018年04月27日 11時25分