夫の粗チンじゃイケないッ!欲求不満の人妻をまんぐり返し種付けプレス

ぎゃらん堂の「夫の粗チンじゃイケないのッ!!」は、昔レイプされたDQN男に脅されて関係を持つ内に寝取られ堕ちていく人妻のCG集。北見しおりは、結婚半年。専業主婦として、愛する夫と幸せに暮らしていた。彼に抱いている不満はひとつだけ。それはあまりにもセックスがヘタなこと。そんなある日、引越し先で再会したのは、大学時代に自分をレイプした先輩だった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

過去を脅迫材料にされ、彼女は再び彼と関係を持つようになる…。その行為は、彼女が忘れかけていた女の本能を呼び覚ましたのだった!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夫の粗チンじゃイケないのッ!!
・作者: ぎゃらん堂
・レーベル: ぎゃらん堂
・価格: 756円
・発売日: 2018年04月26日 16時
・スマホ対応

●関連記事

いつも強気な女たちのエロい土下座姿はそれだけで抜けそうだ

強くて綺麗な女が土下座する姿は気持ちいい。しかも、二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 気高い女も土下座してセックスおねだり!Vol.2」は、土下座してセックスをヒ悲願するのだ。屈辱の土下座でチンコを求めるなんて、変態すぎる!

キーワード: ぎゃらん堂, 浮気, 寝取られ, 中出し, 孕ませ, 人妻

2018年04月27日 13時10分