大切な彼女が、僕の知らない間に遊び人の実の父親に寝取られていた…

きゃろっとの「僕の彼女は憧れの先輩だった。。。 前編」は、大切な彼女が実の父親に寝取られるCG集。主人公の名は、田崎圭。両親が8年前に離婚して今は母さんと二人で暮らしている。離婚した父は最悪な人で、仕事はろくにせずに毎日酒を飲んでばかりおまけにギャンブルと女好き…。彼女は僕よりひとつ年上の桃乃木咲良先輩。怒ると恐いけどとても明るい性格で、いつも僕を引っ張ってくれる僕の初恋の人。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

そんな彼女が、僕の知らない間に遊び人の父に寝取られていたなんて…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕の彼女は憧れの先輩だった。。。 前編
・作者: きゃろっと
・レーベル: きゃろっと
・価格: 756円
・発売日: 2018年04月26日 16時
・スマホ対応

●関連記事

大好きなママがパパ以外の男と恋人関係に…「私のママが浮気していた」

家庭的で優しく家族思いのママ。桃夏はパパとも仲が良く家族三人幸せな日々を送っていた。しかしある朝、忘れ物を取りに家に帰った桃夏は、ママの浮気を目撃してしまう。しかもその浮気相手は桃夏の大っ嫌いな顧問の山田であった…。きゃろっとの「私のママが浮気していた」は、大好きなママがパパ以外の男とまるで恋人のような関係になる浮気をテーマの背徳的なCG集。


キーワード: きゃろっと, 幼なじみ, 制服, 寝取られ, 中出し

2018年04月27日 13時16分