ケンカもHで仲直り!どこでも発情しちゃう新婚ホヤホヤのバカップル

ボンゴレぼんぼん!の「理想の奥さんと!したいコト、全部。」は、女子高担任と教え子が晴れて結婚しエッチしまくるCG集。恋愛経験がないまま女子高に入学し、担任だった現旦那に一目ぼれした新妻。卒業式の袴姿のまま現旦那の元へ行って再度告白。旦那もそれを受け入れて、責任を取るべくすぐに籍を入れる。新婚初夜で処女喪失。とにかく旦那様が大好きなのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

行ってらっしゃいのチューから、おっぱいに手が伸びちゃって…玄関先で立ちバック。旦那様の職場にセーラー服でお迎え。そのまま机に押し倒されて、教師と生徒のイメージプレイに突入。お隣さんとあいさつ中にアソコをいじられて、ベランダでラブラブ青姦プレイ……などなど、愛し合う2人はいつでもどこでも発情しちゃう!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

理想の奥さんと!したいコト、全部。
・作者: ボンゴレぼんぼん!
・レーベル: ボンゴレぼんぼん!
・価格: 864円
・発売日: 2018年04月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

イチャラブ子作り?それとも寝取られ?ビアンカの運命はいかに!

RPG界最高のヒロインといえば、今なお根強い人気を誇る「ドラゴンクエストV」のビアンカだろう。勇者とビアンカの関係をネタにしたエロ同人はたくさんあるが、地下室「アルカバの姉さん女房」もその一つ。姉さん女房の魅力にあふれたビアンカと、ラブラブエッチに浸るか、それとも寝取られを味わうか。両方のエッチを堪能できるCG集だ。

キーワード: ボンゴレぼんぼん!, inkey, えるむ, ボンゴレぼんぼん!, オールハッピー, おっぱい, 人妻, 水着, イチャラブ

2018年04月27日 13時10分