「エロいことは勘弁」と言ってた170cmちゃんを口説いてハメることに成功

こすっちの「こすっち009/戸田●梨香に似てね!?高身長クビれ女子の大量潮吹きVS溜めに溜めた渾身の大量中出しで孕まSEX!!」は、頭身・ボディライン共にパーフェクトな170cmの高身長女子を口説き落としてハメることに成功した動画作品。しかし彼女、スイッチ入っちゃえば「ゴムいらない」って…。

もうヤリたくてヤリたくて仕方ないんで口説きながら撮影して、ようやくつかんだ生ハメ天国!いや、快楽地獄か?吐く寸前までイラマ、大量潮吹きで出た分だけ中出しで補充。クビれたウエストは想像通りのキツさで、薄っすら浮き出た腹筋がイク度に痙攣しまくってるのが分かる。

こすっち009/戸田●梨香に似てね!?高身長クビれ女子の大量潮吹きVS溜めに溜めた渾身の大量中出しで孕まSEX!!
こすっち
・価格: 2,500円
・発売日: 2018年04月27日
・スマホ対応

●関連記事

見えてるんじゃないのコレ!? デレマス高垣楓のぎりぎり「はじまりの場所」

こすっちの「かえでのぎりぎり -はじまりの場所-」は、同サークル初めてのソフト作品。「アイドルマスターシンデレラガールズ」の高垣楓に扮するのは、身長170cmの上玉ちゃん。頭身・ボディライン共に完璧な容姿だ。いつもと違う自分にドキドキしてるみたいで……もうヤリたくてヤリたくて仕方ないんで口説きながら撮影開始!


キーワード: こすっち, スレンダー, おしっこ, お姉さん, ニーソックス,

2018年05月12日 12時40分