そんなに見られたらもっと濡れちゃう!湊莉久とスタッフのオフパコ動画

小鳥遊屋の「湊莉久オフパコ そんなに見られたらもっと濡れちゃう」は、大人気・湊莉久さんのオフパコ動画。コスROM用の撮影が終わって、面白半分に湊莉久ちゃんとスタッフの男を二人きりにしてみたらなんと!エッチなことを始めちゃったみたい…。特典映像として、コスホリ用のコスプレ写真集と特典でエッチなオナニー&尻コキ動画も収録。

スタッフの男に「エッチな気分になったら、SEXしても構わないからカメラはずっと録画しておいてね」とだけ言って、二人きりにさせてみた!撮影でエッチな気分が盛り上がった湊莉久ちゃんは、二人きりの空間で「セックスしようか?」と男を誘い、ハメ撮り撮影で性欲を満たす。スタッフのハメ撮りなので、撮影は下手だが、その分プライベートなエロが映っている。

湊莉久ちゃんは、特典映像のオナニーや尻コキ撮影でSEXしたくなっていたみたい。

湊莉久オフパコ そんなに見られたらもっと濡れちゃう
小鳥遊屋
・価格: 1,300円
・発売日: 2018年04月27日
・スマホ対応

●関連記事

淫靡な雰囲気たっぷりの日本家屋で制服を脱いだ美少女とセックス

小鳥遊屋の「妹妹 みづなれい 写真集&Movie」は、とっても可愛いみづなれいちゃんの制服写真と日本家屋の座敷でのSEX動画を収めたコスプレAV。透明感たっぷりの美しさ!いつまでも制服が似合ってしまうのは、若さと美しさをキープする努力をしているからに違いない。


キーワード: 小鳥遊屋, スレンダー, フェチ, お尻, メイド, イチャラブ

2018年05月12日 12時50分