昔のノリで近所の女の子と男湯に入ったら思った以上に成長していた

いもむや本舗 - Singletonの「となりの唆る少女」は、男湯に一緒に入った少女に誘惑されるエロ漫画。家の給湯器が故障したので久しぶりに銭湯でも行こうとしていたところ兄妹のように育ってきた隣に住んでいる一ノ瀬咲希ちゃんが着いてきた。昔のノリで男湯に一緒に入る事になってしまったが、咲希ちゃんの思わぬ身体の成長につい意識して見てしまう。視線がすぐにバレてしまうとなんと咲希ちゃんが誘ってきて……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

となりの唆る少女
・作者: いもむや本舗 - Singleton
・レーベル: いもむや本舗 - Singleton
・価格: 648円
・発売日: 2018年04月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

史上最弱の魔法少女エルたんが人間や魔物に犯されまくるエロアニメ

かわいいヒラヒラの衣装をまとい、ミラクルな力を駆使する魔法少女は、夢見る少女たちの憧れの的だ。しかし実力がなかったらただの肉便器に堕ちてしまう。スペルメーション「魔法少女エル ~こんなコトなら魔法少女にならなければよかった・・・~」は、魔法少女になったはいいものの、あらゆる相手に負けまくり犯されまくるかわいそうな女の子のお話。ハイクオリティな手描きセルアニメががっつりヌケるぞ!

キーワード: いもむや本舗 - Singleton, あずまゆき, 少女, ロリ, , 中出し

2018年04月26日 13時08分