21歳ドMディプスロギャルをフェラ&バックで前から後ろから串刺し!

CSZの「スト〇ートチョコメイドコスではじめての3P」は、超ドMギャルが念願の3Pを体験する動画作品。足を閉じさせてガン突きしながらのスパンキングで絶頂。騎乗位では秒速イキ。ラブ正常位とレイプ型正常位で連続イキ。後輩バックでフィニッシュ後、もう一方はおぱんつに興奮して、まさかのおぱんつ挿入!

初めて会う後輩と20分後には、ねばねばキスを始めた超ドMギャル。チョコメイド衣装に後輩も大興奮。この衣装は、実際のレイヤーさんから手に入れたもので、その娘も犯しているようで2倍楽しめたとのこと。フェラ+バックから交互に挿入し串刺し状態!

得意のディープスロート&バキュームフェラで男たちのちんぽを真っ赤=カチカチにする超ドMギャル。御礼ばかりとに、足を閉じさせてガン突きしながらのスパンキングで絶頂。二十数回きれいな尻が赤くなるまで叩いてやったぞ!

スト〇ートチョコメイドコスではじめての3P
CSZ
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年04月26日
・スマホ対応

●関連記事

ひたすらフェラ尻!一生懸命しゃぶってる女の子をバックから犯したい

CSZの「フェラ尻collection」は、エロBODYのみつきちゃんのコスプレフェラ尻動画。ツインテでマイクロビキニといういでたちで、一生懸命しゃぶるシーンをバックから撮影したものだ。ひたすらフェラ尻アングルを楽しめる。プリプリとしたお尻の動きはキュートで艶めかしい。


キーワード: CSZ, ウェイトレス, 調教, 着衣, サイコ, 乱交

2018年05月11日 12時40分