女の子の絶対服従能力を手に入れた!爆乳美少女はみんな俺のモノ!

やわらか太陽の「爆乳美少女はみーんな俺のモノ」は、爆乳美少女たちを好き放題犯しまくるCG集。主人公は性欲旺盛なおっぱいフェチ。底なしの性欲に悶々とした日々を送っていたが、ある日突然、彼の前に天使アリエルが姿を現す。人々の溜まった欲望エネルギーを浄化する役割を持つ彼女は、主人公の欲望を浄化しようとするが、それをきっかけに女の子を強制的に発情、服従させる力に目覚めさせてしまう…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公は、得た力で目の前のアリエルを犯し、服従させた主人公は力を確信し、今まで貯めに貯め続けた欲望をぶつけるべく動きだすのだった。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

爆乳美少女はみーんな俺のモノ
・作者: やわらか太陽
・レーベル: やわらか太陽
・価格: 756円
・発売日: 2018年04月24日 16時
・スマホ対応

●関連記事

近所に引っ越してきたロリ巨乳三姉妹にちんぽの味を教えてあげよう!

最近近所に引っ越してきた美少女〇学生三姉妹。近所付き合いでよく遊び相手になっていたが、小さい体には不釣り合いな爆乳を無防備に揺らす彼女達を見て、性欲を抑えきれなくなってしまう……。やわらか太陽の「ロリ巨乳ちゃんを犯したい!」は、可愛いロリ巨乳の女の子たちとHしまくりなCG集だ。


キーワード: やわらか太陽, おっぱい, ハーレム, 中出し, 乱交, レイプ

2018年04月25日 13時06分