過去は俺のスマホにある!インスタでリア充の振りしてる自撮り女を犯せ

やればできる娘。の「【期間限定キャンペーン】自撮り女、オマエの過去を知ってるぞ!」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!5/21までのあいだ、通常価格540円が378円へと値引きされる。 本作は、実名晒してリア充アピールしている自撮り女の黒い過去を握っているオッサンが、援交時のハメ撮り写真脅してヤリたい放題ヤるCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

涼しい顔してネットに顔晒してるけど、乳首の色も陰唇の形もアナルのシワの数も全部知っている。これで脅してもう一発…今度はNGなしでヤリたい放題ヤッてやるぜ!さっそくDM送信しよっと……!




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定キャンペーン】自撮り女、オマエの過去を知ってるぞ!
・作者: やればできる娘。
・レーベル: やればできる娘。
・価格: 378円
・発売日: 2018年04月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

いつでもどこでも誰とでも即ハメできる夢のSASECOカードが登場

SASECOカード――それは見せるだけで誰とでもヤレるカード。やればできる娘。「SASECOカード2 いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!」は、そんなSASECOカードを使ってさまざまな女たちと好き放題ヤリまくるCG集。思いのまま手当たりしだいヤリまくっちゃうウハウハ感あふれる一作だ。


キーワード: やればできる娘。, 学園, ギャル, 淫乱, 中出し, 盗撮

2018年04月25日 13時02分