両手足を縛られてバイブを突っ込まれる黒ギャルビッチな御坂美琴

ALPWの「とある雌犬の超絶頂期」は、黒ギャルレイヤーあかねねさんによるレールガン御坂美琴ROM。制服物は「超Bitch!」に続いて第2弾。今回は動画ででしかできないことにチャレンジ。両手足を縛られてバイブを挿入されているシーンは、うまく撮影できず、作品に入っているものはテイク3だそうだ。

あかねねさんは、自前で衣装を作る黒ギャルレイヤー。ビッチな性格だからか、サービス精神旺盛なのか、脱ぎっぷりが大胆で、そこまでしなくていいだろうと思うようなことにも挑戦してくれる。手作り感満載で、作品作りを心から楽しんでいる様子が伝わってくる。ぜひとも応援したいレイヤーさんなのだ。

エッチな悪戯をされてしまう黒ギャルビッチな御坂美琴。嫌がりもせず、ちょっとうれしそう。

制服と水着姿でツイスターゲーム。チラリズムに大興奮。

お食事。「ヨーグルトをあんな食べ方したのははじめてです」とのこと。

夜のオカズに最適な疑似フェラ動画。マジで舐められている感覚を味わえるぞ。

うまく撮影できず3回目のテイクとなった緊縛バイブ挿入。何度も挿れたり出したりしたので気持ちよさそう。

最後は制服姿で入浴。お風呂場で濡れ透け撮影。

とある雌犬の超絶頂期
ALPW
・価格: 2,100円
・発売日: 2018年04月24日
・スマホ対応

●関連記事

金髪にルーズソックスの超ビッチなあかねねが渋谷の街を大暴走!

ALPWの「超Bitch!あかねね」は、「超GALS!寿蘭」のコスプレROM。金髪にルーズソックスは、当時のコギャルの象徴。あかねねさんは、 渋谷最強のカリスマ女子高生・寿 蘭になり切って熟れきったボディーを惜しげもなくさらけ出す。裸エプロンにちくわという組み合わせもオリジナリティーあふれていてとても刺激的だ。


キーワード: ALPW, とある魔術の禁書目録, オナニー, 制服, 水着, 拘束

2018年04月25日 13時30分