旦那のほかに「ご主人様」を持つ人妻コスプレイヤーを肉便器調教

牛乳蛇毒の「綾〇レイコスプレイヤーを調教してみた話」は、現役コスプレイヤーにして人妻の調教記録。調教を進めていくうちに、旦那のほかにご主人様を持つ真性ドM女だったことが判明し、撮影しながら調教が過激化。最後は浴室でボディペイントしながらフィニッシュ。

モデルの沙耶ちゃんちゃんとは、ネットで知り合い意気投合。人妻ながらもコスプレイベントに積極に参加し、好みのタイプの男性レイヤーに欲望しているとのこと。細身ながらも精力旺盛で、SMプレイに積極的。「旦那さんごめんなさい!」と心の中でつぶやきながら、調教は過激を増し、熱を帯びてゆくのだった。

綾〇レイコスプレイヤーを調教してみた話
牛乳蛇毒
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年04月24日

●関連記事

第2弾でエロさがさらにパワーアップ!栞さん超絶エロボディを堪能!

牛乳蛇毒の「Bunny」は、ストッキング好きが作ったストッキングをメインにした「妄想×ストッキング」シリーズ第2弾。モデルには、きれいな身体で抜群のスタイルで大人気の栞さん。濡れたバックラインストッキング(20デニール)がたまらなくエロいぞ!


キーワード: 牛乳蛇毒, 奴隷, スレンダー, 貧乳, ツルペタ, ノベル・オリジナル小説

2018年04月25日 13時40分