出張お泊り会にやって来たチマメ隊を脱法ハーブティーでおもてなし♪

ダンナの「脱法ハーブティーでチマメ隊 昏睡レイプ」は、眠ったチマメ隊に悪戯し放題なゴチウサCG集。週末の夜。チマメ隊が出張お泊り会でやって来た。出張お泊り会とは一万円払ってチマメ隊が一晩お泊り会してくれるというサービス。完全に健全なはずだったが、それはチマメ隊を陥れる巧妙な罠だった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「リゼ先輩に馴れ馴れしいマヤって小娘を辱めて欲しいの」。しかしマヤというのが三人の誰なのか。これがわからない。謎の人物が提供した不思議なハーブティーとクッキーで昏睡中のチマメ隊は、まとめて睡姦されてしまうのだった…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

脱法ハーブティーでチマメ隊 昏睡レイプ
・作者: ダンナ
・レーベル: ダンナ
・価格: 756円
・発売日: 2018年04月23日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ともだちがいない残念な美少女たちをエロ水着で辱めるのだ!

エロゲによる倫理感の崩壊は”隣人の陵辱される姿が見たい”という歪んだ欲求を少女達に植え付けてしまった。ダンナ「僕はエロゲと現実の区別が付かない」は”僕は友達が少ない”のあの美少女達が脱がされ犯され、そして辱められてゆくエロCG集である。


キーワード: ダンナ, ご注文はうさぎですか?, 薬物, ロリ, 睡姦, レイプ

2018年04月24日 13時05分