金髪にルーズソックスの超ビッチなあかねねが渋谷の街を大暴走!

ALPWの「超Bitch!あかねね」は、「超GALS!寿蘭」のコスプレROM。金髪にルーズソックスは、当時のコギャルの象徴。あかねねさんは、 渋谷最強のカリスマ女子高生・寿 蘭になり切って熟れきったボディーを惜しげもなくさらけ出す。裸エプロンにちくわという組み合わせもオリジナリティーあふれていてとても刺激的だ。

藤井みほな原作の少女漫画をアニメ化した「超GALS! 寿蘭」は、渋谷の街で大暴れするコギャルたちの生き生きとした姿が活写され、同時代を生きる女子高生やコギャルに憧れる小中学生女子を中心に人気を集めた。あかねねさんさんが渋谷最強のカリスマ女子高生に扮した「超Bitch!」は、あかねねさんの原点を垣間見ることができる。

超Bitch!あかねね
ALPW
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年04月23日

●関連記事

フェラ動画付き!黒ギャルレイヤーあかねねがとうらぶの虎徹を女体化

ALPWの「主の刀のお手伝い」は、黒ギャルレイヤーあかねねさんによる「刀剣乱舞」虎徹ROM。キャラ愛が昂じて女体化に初挑戦した本作。エロ妄想が爆発した力作に仕上がっている。


キーワード: ALPW, 超GALS!寿蘭, スレンダー, ギャル, 女子高生, パンツ

2018年05月08日 12時40分