大嫌いだったはずなのに挿れてほしいの…空手少女寝取られレイプ!

三毛蔵亭の「空手少女寝取られレイプ~あの子が大嫌いだったはずの男の子種を欲しがるようになるまで~」は、空手少女がレイプされ寝取られていく物語。男に寝取られ身も心も変化していく空手少女。筋肉質だった肉体もどんどん丸みを帯びたメスの身体へと変化していき……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

空手一筋の少女、岸野あかねは主人公の啓介をいつもいじめっ子から守ってくれる心優しい少女だった。 そんなある日、空手の道場に竜太という長身の男が入門する。 竜太はやがて組手と称して啓介をいじめるようになっていった。 激高したあかねは竜太に負けた側はなんでも言うことを聞くことを条件に決闘を申し込むも、敗北してしまう。 あかねはそのまま竜太にレイプされ、手籠めにされてしまう。 やがて身も心も竜太に染まっていき、筋肉質だった彼女の身体は丸みを帯びたメスのものへと変貌していく…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

空手少女寝取られレイプ~あの子が大嫌いだったはずの男の子種を欲しがるようになるまで~
・作者: 三毛蔵亭
・レーベル: 三毛蔵亭
・価格: 648円
・発売日: 2018年04月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

衝撃のビフォーアフター!愛する4人の女たちが寝取られる物語

大切な人が寝取られ堕ちてゆく……。三毛蔵亭「衝撃!ビフォーアフター」は、大切な女性が寝取られ、調教され、堕落していく姿をビフォーアフター風に描いた物語集。登場するヒロインは、幼なじみや恋人、母親、新妻の4人。カラーの本編のほか、おまけとして寝取られの過程を描いたモノクロの物語も付属しているぞ。


キーワード: 三毛蔵亭, 寝取られ, レイプ, ショートカット, 筋肉, 褐色

2018年04月22日 13時18分