CVみもりあいの演じるバブみ女王様に犬調教されたい!

ボトムズの「バブみ女王様の神々しきロリ君臨にオギャり悶えながら轢死する物語」は、女王様のSMプレイ音声。ある日あなたは猛犬を厳しく調教する凛々しいママの姿を目撃してしまう。厳格な躾けに、精液をまき散らしながら慟哭する巨大な軍用犬の群れ…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


強くて美しいバブみママに完全屈服したあなたは甘美な幼児生活を送っていた。だが重度のマゾヒストであるあなたは、徐々にママの優しさが物足りなくなってしまう。「自分も犬みたいに調教されたい」と、あなたはママに懇願する。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

バブみ女王様の神々しきロリ君臨にオギャり悶えながら轢死する物語
・作者: ボトムズ
・ファイル形式: WAV ・レーベル: ボトムズ
・価格: 1296円
・発売日: 2018年04月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

結婚は奴隷契約「夫とは妻の変態性欲をぶつける性欲の吐け口である」

ボトムズの「妻女王様の射精管理ボイスレター ~屈従貞操帯お漏らし射精~」は、貞操帯奴隷であるあなたの支配者である妻女王様(CV柚木つばめ)から楽し気なボイスレター。幸福な新婚生活。あなたは最愛の奥様に奴隷としての立場を心身に刻み込んでもらった上に、全身の性感帯を徹底開発されていた。「新婚旅行に行くから、ちゃんとお留守番してなさい♪」。


キーワード: ボトムズ, 十七星, 藍沢ちひろ, みもりあいの, Senses Circuit, 男性受け, 奴隷, 調教, SM, 母親

2018年07月21日 12時50分