白モリガンが似合うのは美人のみ!清楚で淫らなざくたまの「HEART2」

Peach Shopの「HEART2」は、美麗コスプレイヤーざくたまによる白モリガン写真集の第2弾。肢体が長くスタイルが良いためどんなポージングも決まっている。セクシーショットも、たっぷり収録されているぞ。清楚な見た目に反して淫らな白モリガンは、今宵も男の精を吸い尽くす?

淫らな夢を見させるために妖艶なサキュバスへと変身したモリガンは、夜の闇へと颯爽と飛び立ち男の精を搾り取る。目的を達し帰宅したあとのモリガンは、人間の女がえっちのあとに見せる、童心に帰ったかのような、かわいらしい表情を見せる。男が見た淫夢の世界で激しく交わった記憶が、モリガンの全身を心地よく火照らすのだった。

HEART2
Peach Shop
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年01月10日

●関連記事

お色気女上司への劣情は抱え込まないでオフィスで発散させよ!

女上司が急増中だが、上昇志向のある気が強い上司は手に負えない。感情的になるタイプならなおさら。女であることを後悔させてやらねば調子に乗るばかりだぞ!Peach Shopの「眼鏡×ストッキング≠メガスト」は、美麗コスプレイヤーざくたまさんによる眼鏡&ストッキングフェチ向け作品。


キーワード: Peach Shop, ファンタジー, 巨乳, 強気・勝気, 美女, 淫魔

2018年05月06日 12時40分