自分の命令にはなんでも従う無表情系彼女をゲットして孕ませ!

玩具家電の「謎の少女M」は、感情に乏しい少女とヤリまくりのCG集。主人公の趣味は深夜徘徊。いつものように学校に忍び込み、物色していると、プールで泳いでいるスク水姿の少女を目撃する。その艶やかな身体にそそられて襲いかかってしまうのだった。少女はなんの抵抗もなく…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ただただ無表情にプールでレイプされる少女。行為が終わりその夜はその場を後にした…。翌日、転校してきたその少女は、昨夜自分がレイプした少女本人だった!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

謎の少女M
・作者: 玩具家電
・レーベル: 玩具家電
・価格: 756円
・発売日: 2018年04月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

目の前で犯される幼なじみ…寝取られた彼女はおじさんの種で孕む

幼なじみは昔から知っている間柄であるだけに距離を縮めるのがなかなか難しい。玩具家電「引き裂かれた幼なじみ」は、そんな悩みを抱えていた少女がおじさんにつけこまれて寝取られてしまうCG集。いたいけな少女が言葉たくみに丸めこまれて性感を開発されて堕ちてゆく姿をねっとり描いた一作だ。


キーワード: 玩具家電, スクール水着, 学園, 孕ませ, 母乳, ボテ腹

2018年04月21日 13時13分