美少女ゲーム誌『月刊バグバグ』紹介!「勇者が堕ちる時 狂蘭の魔蜜」

ボサボサプロジェクトの「勇者が堕ちる時 狂蘭の魔蜜」は、バトル精神崩壊ADV。立ちはだかる女の娘たちを倒し無事に妹を連れ戻そう!戦いに敗れた場合は、徹底的な暴力やH攻撃と屈辱的な言葉で責め立てられながら奴隷に堕とされるか、殺害されてしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公ソールは、ギルドのエースとして活躍している。ある日、任務を終えて帰宅すると妹のエクレアが置き手紙を残して失踪していた。手紙を読んだソールは、直ちにエクレアの捜索へと向かう。途中でお互いに何か引っかかるものを感じる女の娘、ショコラと出会ったり立ちはだかる女盗賊達と戦うことになる。 いくつもの困難、挫折をくぐり抜け、行き着く先にあるものは…。












勇者が堕ちる時 狂蘭の魔蜜
・作者: ボサボサプロジェクト
・レーベル: ボサボサプロジェクト
・価格: 2052円
・発売日: 2018年04月20日 0時

●関連記事

引きこもり息子に自信をつけさせるため体を許した母が肉欲に溺れる

引きこもり息子を立ち直らせられるのは母の愛しかない。…そう信じ込んでしまった母親は、息子の求めるままにその肉体を差し出す。あるばいん「息子の部屋で」は、息子と一線を越えてしまった母親が、近親相姦の悦楽に溺れていってしまうエロマンガ。肉欲に溺れる親子の姿が濃厚に描かれた一本だ。

キーワード: ボサボサプロジェクト, ボサ, 黒井M, 黒岡奈々緒, kokko, 室井かなめ, 亘蝉, 黒岡奈々, , 奴隷, 淫語, アニメ

2018年04月21日 13時09分