聖女が目覚めるとそこは生温かく脈動する触手が蠢く場所だった…

おっどろっどの「生贄聖女」は、絶望の快楽地獄に落とされる聖女の無様な姿を描いたCG集。美しく栄えたその国は、聖女の犠牲により栄えていた。しかし、この国の象徴である聖女の代替わりは早い。聖女の世代交代は約1年ごとに行われる。聖女は代替わりを終えると姿を消し、生贄として国に仕えることになるのだ。今、新しい聖女への代替わりが行われようとしている…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

生贄聖女
・作者: おっどろっど
・レーベル: おっどろっど
・価格: 864円
・発売日: 2018年04月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

聖処女戦士の爆乳がゆっさゆっさダイナミックに揺れまくる3DCGアニメ

3DCGアニメの肝は、完璧なまでのフォルムの女体がばゆんばゆんとダイナミックに揺れまくることにある。ただ激しく動くだけなら実写でも可能だが、本物の人間は肌にしみがあったり、乳の形が悪かったり、身体はいいのに顔がアレだったり、いろいろ欠点がある。くりる「D-Fantasy2 聖戦士処女喪失」は、肉付き豊かすぎな美少女戦士が、クリーチャー軍団に犯されまくって理性崩壊する姿を3DCGで楽しめる快楽洗脳ゲーム。56分にも及ぶ動画で、豊満な女戦士への凌辱を楽しめる一作だ。

キーワード: おっどろっど, 孕ませ, 産卵, レイプ, 浣腸, アナル

2018年04月21日 13時12分