触手生命体の生殖実験に使われるナイスバディなムチムチ女捜査官

ふぇてぃっしゅの「UMA捜査官リョウコのあぶない潜入捜査」は、触手生命体の生殖実験に使われるムチムチ女捜査官の悲劇。UMAを捜査し国家の安全を守る機関、それがUMA特別捜査隊。特別捜査隊の、ササキ・リョウコ(24♀)はナイスバディの捜査官。今回、UMAが存在すると思われる怪しい施設を見つけた彼女だが、施設では怪しい陰謀が蠢いていた…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

UMA捜査官リョウコのあぶない潜入捜査
・作者: ふぇてぃっしゅ
・レーベル: ふぇてぃっしゅ
・価格: 756円
・発売日: 2018年04月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

伝説のハメハメカードを手に入れて俺の日常はハーレムに変わった

変われるよ。現に、俺は変われた。伝説のハメハメカードの力で、俺は変われたんだ……。というわけでふぇてぃっしゅ「伝説のハメハメカード!独身男にHさせ放題!神様からのプレゼント」は、どんなときでもどこでもハメハメできてしまう伝説のカードを手に入れた独身男が、毎日ヤッてヤッてヤリまくりな生活に突入する夢のようなお話が展開されるデジタルコミック。神様!俺にもハメハメカードちょうだい~!!


キーワード: ふぇてぃっしゅ, おっぱい, 婦警, ミステリー, 産卵, 巨乳

2018年04月20日 13時07分