二人の悪魔娘が下級魔獣に取り込まれ体内の触手で犯し尽くされる!

可動範囲は広い方ですの「魔触奇宴~悪魔と触手の契り~」は、誤って召喚した魔獣の触手に二人の悪魔娘が犯されるCG集。魔界奥底の洞窟で儀式を行う「ラニャ」と「モア」。魔法陣に注ぎ込んだ魔力の暴走で儀式は失敗、異形の魔物を召喚してしまう。その力は強大で二人は抵抗するもあっけなく二人は魔獣の体内に取り込まれてしまう…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔触奇宴~悪魔と触手の契り~
・作者: 可動範囲は広い方です
・レーベル: 可動範囲は広い方です
・価格: 756円
・発売日: 2018年04月19日 16時
・スマホ対応

●関連記事

触手ダイエットに挑戦した東方パチュリーがエロエロボディに成長

たるんだ肉体を引き締めようと思ったら身体を動かすのが一番。どうせ身体を動かすんだったら気持ちいいほうがいい。そんなわけでセックスによるダイエットは有効なのだ。やし屋「パチュリーのショボーン」は、東方Projectのパチュリーがダイエットと称した触手プレイにドハマりしちゃうエロエロなフルカラーマンガだ。

キーワード: 可動範囲は広い方です, ガロウド, 断面図, 触手, 異種姦, ファンタジー, ボテ腹

2018年04月20日 13時10分