家庭教師のお姉さんのエッチであまあまな“特別授業”

やまなし娘。の「先生のイイなり~お姉さんのあまあま極上手ほどき~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!4/26までのあいだ、通常価格1080円が864円へと値引きされる。本作は、家庭教師のお姉さんのあま~い射精手ほどきバイノーラル作品。CV担当は、一之瀬りとさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


テストでよい点数をとれたあなたに、お姉さんのご褒美。優しいキスで口の中まで蕩かし、恋人のような甘いひとときが流れ始める。甘い空気に身を委ね、お姉さんとイチャイチャナマセックスを楽しもう。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

先生のイイなり~お姉さんのあまあま極上手ほどき~
・作者: やまなし娘。
・レーベル: やまなし娘。
・価格: 864円
・発売日: 2018年04月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

清楚な家出JKとのドスケベな一夜を記録した音声

やまなし娘。の「清楚な家出JKはお好きですか?~密着あまあまご奉仕えっち~」は、家出JKとの甘々な一夜を描いた音声作品。膝枕からの甘いひと時に、頭なでなでで気分は恋人。じっくりとした耳舐めからの、授乳。お乳は出ないのに、吸われてたまらず手コキを始めるのだった。


キーワード: やまなし娘。, 朝倉拓実, あまさひかえ, 一之瀬りと, 手コキ, イチャラブ, お姉さん

2018年04月21日 11時20分