お兄さんは今から私のお人形さんだよ♪ おもしろおかしく射精しよ♪

狐屋本舗の「私の操りオナニー人形にしてあげる 〜おもしろおかしく射精しようね〜」は、少女の「お人形さん」となって嬲られる音声作品。自分の意思とは無関係に見知らぬ少女の家に上がり込んでしまったあなた。不思議に思っていると、少女から「あなたは私のお人形さんになった」と告げられる…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

不思議な力で少女の意のままに動かされてしまう人形なってしまったあなた。自分の意思とは関係なく、彼女に言われるがまま愉快で滑稽な射精を強要されてしまうことに。あなたの訴えは一切耳に届くことはなく、屈辱的なことや嫌悪感が湧き出るようなことも、彼女に言われるがままに一切抵抗できず実行させられてしまうのだった。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

私の操りオナニー人形にしてあげる 〜おもしろおかしく射精しようね〜
・作者: 狐屋本舗
・レーベル: 狐屋本舗
・価格: 972円
・発売日: 2018年04月19日 16時
・スマホ対応

●関連記事

私のために全部ピュッピュッして!サキュバスに捕食されて搾精死!

狐屋本舗の「サキュバスに捕食されて搾精死 〜私のために大事な命ぜ〜んぶピュッピュッしちゃおうね〜」は、サキュバスによる搾精死を描いた音声作品。夜、眠っていたあなたの部屋にサキュバスが侵入し、襲いかかる。彼女の目的はただ一つ、あなたの精液を食べ尽くすこと!サキュバスの獲物として狙われてしまったあなたは、彼女に絞られるがまま精液を放ち続けるしかない。


キーワード: 狐屋本舗, 薄稀, 紅月ことね, フェチ, オナニー, 恥辱, レイプ, 男性受け

2018年04月20日 13時09分