ジャンヌは高身長の子がやってこそ!頭身&ボディラインがエクセレント

こすっちの「la Pucelle d'Orléans -我が秘部はここにありて-」は、FGOよりジャンヌダルクのコスプレ作品。身長170cmの美麗モデルさんが、「エロいことは勘弁」ということだったのでソフト路線。顔も身体もイケてる女の子が限界ギリギリに挑戦してくれたぞ!

スラッと伸びた脚がフェチを唸らせ、クビれたウエストは締まりの良さを想像させるのにこんなにオトナボディ。そして顔はロリータフェイスだから、ギャップが堪らなくよい。高貴なお嬢様という雰囲気を醸し出す正真正銘の美女だ。

見た目はめっちゃくちゃジャンヌだが、声が癒し系。いつもと違う自分にドキドキしてるみたいで、口説きながらの撮影を続行。こういう上品な正装してる女の子ほど、めちゃくちゃに汚したくなるのが男心というものだ。

la Pucelle d'Orléans -我が秘部はここにありて-
こすっち
・価格: 1,000円
・発売日: 2018年04月20日

●関連記事

見えてるんじゃないのコレ!? デレマス高垣楓のぎりぎり「はじまりの場所」

こすっちの「かえでのぎりぎり -はじまりの場所-」は、同サークル初めてのソフト作品。「アイドルマスターシンデレラガールズ」の高垣楓に扮するのは、身長170cmの上玉ちゃん。頭身・ボディライン共に完璧な容姿だ。いつもと違う自分にドキドキしてるみたいで……もうヤリたくてヤリたくて仕方ないんで口説きながら撮影開始!


キーワード: こすっち, Fate, お嬢様, バトル, ファンタジー, ニーソックス

2018年04月20日 13時20分