目覚めたら女の子たちにイタズラされて…子ギルはみんなのおもちゃ

非人造の「○ギルはみんなのおもちゃ」は、Fateシリーズより子ギル(ギルガメッシュ)の二次創作CG集。ある日目覚めたら女性の友人たちにイタズラされて、一直線にみんなの搾精オモチャに堕ちたショタ英霊の物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

○ギルはみんなのおもちゃ
・作者: 非人造
・レーベル: 非人造
・価格: 1080円
・発売日: 2018年04月18日 16時
・スマホ対応

●関連記事

真面目で隙がないお姉さんを眠っている間に犯す最低なショタ小僧

ショタっ子というと、なんだかかわいらしいイメージだが、実際はイタズラ盛りの小僧である。子供は一度悪ノリすると歯止めがきかないので、けっこうひどいこともしがちだ。サークルオブ謙虚「真面目お姉さんがショタに眠姦される」は、いつも真面目で隙がない艦これの加賀を、眠っている間に犯しまくっちゃうエロマンガだ。

キーワード: 非人造, 子ギル, ギルガメッシュ, Fate, 絶頂, ショタ

2018年04月19日 13時06分