むちむち爆乳オタク娘ぴよたんとネカフェの個室でこっそりエッチ♪

茸山屋の「ぴよ●んサンとサシオフ」は、「ガールズ&パンツァー」よりぴよたんの二次創作同人誌。むちむち爆乳オタク娘とネカフェの個室でこっそりエッチする内容だ。ネットゲームの仲間と初めてのオフ会。待ち合わせ場所に現れたのは大人びているが、制服に身を包んだむちむち爆乳JKだった!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

間が持たずネットカフェに入り、いつものようにチャットで会話をしているとぴよたんが徐々に挑発をしてくる。二人はネットカフェの個室で周囲にバレないよう、声を殺しながらセックスを始める…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ぴよ●んサンとサシオフ
・作者: 茸山屋
・レーベル: 茸山屋
・価格: 756円
・発売日: 2018年04月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

太ましい地味ぽちゃ娘が片想い相手以外の男に犯される寝取らレイプ

最近の女の子はやたらダイエットするが、鶏ガラみたいにやせた女子は骨とか当たって抱き心地が悪い。その点、ぽっちゃり系の女子は、肉がたぷたぷ柔らかいし揉みごたえも抜群。茸山屋「地味ぽちゃメガネっ娘と体だけの関係2」は、そんなぽっちゃり系女子がクラスメイトに弱みを握られ、いいように犯されちゃうエロマンガだ。


キーワード: 茸山屋, 茸山しめじ, ぴよたん, ガールズ&パンツァー, 制服, イチャラブ, 中出し

2018年04月17日 13時10分