姉ちゃんがエッチな友達を連れて来た!友達よりも一足お先に「卒業」?!

ボリスノボリスの「大変・姉友が来た!」は、おねショタ&ショタおねで展開するストーリー仕立てのCG集。ある日、姉ちゃんが昔の友達=姉友を連れて来た。姉ちゃんが晩ご飯の買い出しに出かけている間、弟君は勉強を教えてもらうことになったのだが、姉友さんが誘惑してきて……友達よりも一足お先に「卒業」?!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

  またまたある日、今度は姉ちゃんが姉友の弟君=友弟君から告白された。さらに、思いがけず友弟君のオナニーを目撃しちゃった姉ちゃん。おわびに、彼のひとりエッチのお手伝いをするだけだったつもりが、ぐいぐいと求愛してくる友弟君の姿に、姉ちゃんもついきゅんと来ちゃって…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

大変・姉友が来た!
・作者: ボリスノボリス
・レーベル: ボリスノボリス
・価格: 972円
・発売日: 2018年04月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

本能に抗えなかった女子高生、友達の弟とこっそりエッチ

隠れてコソコソやるエッチなことは最高である。いつ見つかるかというハラハラのスリル。その瞬間。人間の五感は限界まで研ぎ澄まされる。野菜の国 「友達の弟を隣でこっそり筆おろし」。友達の弟と友達に見つからないようにこっそりエッチなことをしちゃおう。

キーワード: ボリスノボリス, おっぱい, ショタ, 年上, 学園, 制服

2018年05月01日 12時07分