えっちするなら美人に限る!男日照りのインテリ歯科助手のヨダレ騎乗位

【ガチンコAV自主制作研究サークル】性欲ラボラトリィの「被験者:26歳リアル彼氏募集中の歯科助手(男日照りのインテリ歯科助手がヨダレ垂らせて強制騎乗位)」は、タイトルどおりの男を寝かせてやりやい放題のインテリ歯科助手の騎乗位セックス。

気持ちよさそうに騎乗位挿入する男日照りのインテリ歯科助手は、かなりの美人さん。長い舌を猥褻に絡ませての痴女っぷり!ヨダレを無理やり飲ませちゃう!?半目、口半開きで腰をふる美人助手の光悦の表情を楽しめるぞ。なお、彼氏募集は第1弾の段階で相当数のメッセージがあり、現在は終了している。

編集したメイン作品と別にサイドから固定カメラで撮影した動画を編集なしでその同梱されている。現場に居るようなリアリティを楽しめるぞ。

発売開始から3ヶ月間の初回限定版には、天井から撮った固定カメラ映像と現場スチール写真が同梱されている。

被験者:26歳リアル彼氏募集中の歯科助手(男日照りのインテリ歯科助手がヨダレ垂らせて強制騎乗位)
【ガチンコAV自主制作研究サークル】性欲ラボラトリィ
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年04月16日
・スマホ対応

●関連記事

本編顔出しあり!24歳Fカップ某図書館司書を拘束してイラマチオ!

【ガチンコAV自主制作研究サークル】性欲ラボラトリィのの新たな被験者は、24歳Fカップ某図書館司書。「被験者:24歳某図書館司書Fカップ(拘束イラマチオ編)」は、そんな彼女の初コスプレと初のAV撮影。ビッショりと濡れてるパンティを剥がすとパイパン出現!ならば、お口でシュポん!


キーワード: 【ガチンコ自主AV】性欲ラボラトリィ(DL げっちゅ独占), ツンデレ, フェラチオ, 手コキ, 淫語, サイボーグ

2018年04月16日 13時30分