20歳栃木在住のスレンダー宅コスレイヤーが衆人環視撮影で大興奮!

ヒトを愛する計画の「20歳栃木在住 スレンダー宅コスレイヤー複数人に見られながらSEXに大興奮 イキまくり、潮吹きまくり71分」は、ツイッターDMで釣れた栃木県在住宅コスレイヤー20歳のハメ撮り動画。1度目は彼氏とのSEX相談できたのですが、制服写真撮影で人に見られる興奮を覚え一週間後に2回目の撮影。本編では本人顔モザイクなし。

マンネリ彼氏とのSEXにあき、最近はSEX無しに悶々としているところ、スチール撮影で大胆なポージング。見られる喜びを知ってしまい、着替えの時にオナニーをしてしまう。ド変態の20歳美少女は、2回目の撮影にも応じてくれた。

複数人の大人の前で恥ずかしながらも自分の気持ちいいという欲望を抑えきれない彼女。電マを無理やりあてると大量の潮吹き!そこからは、フェラ、騎乗位など見せつけながらイキまくる彼女。最後にはあんなに恥ずかしがっていたのに、自ら自分の欲望むき出しに騎乗位でも大量ハメ潮吹き。10回以上イッてしまったそうだ。

20歳栃木在住 スレンダー宅コスレイヤー複数人に見られながらSEXに大興奮 イキまくり、潮吹きまくり71分
ヒトを愛する計画
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年04月14日

●関連記事

つるぺた水着と安定のフリル!ラブライブ世界のYAZAWAとお泊り撮影会

黒髪ツインテールが可愛くて強烈な個性を放つにこにーコスをするのは、コミケで知り合ったというレイヤーさん。なんとこの日のためにパイパンにしてきてくれたぞ! コスプレイヤー素人撮影の「コスプレイヤー素人撮影 にこにーお泊まり撮影会」は、ラブライブ!矢澤にこちゃんことにこにーのコスプレ写真集。モデルのパイパンレイヤーさんは遠方の方のため、お泊りでの撮影会となった今作。コス写真以外にお泊り衣装も収録されている充実っぷり。

キーワード: ヒトを愛する計画, イチャラブ, フェラチオ, 中出し, 制服, お尻

2018年04月30日 12時40分