彼女の家に知らないオッサンがいて憧れのおばさんとヤってるんだが…

深海サボテンの「彼女の家に知らないオッサンがいるのだが」は、幼なじみが寝取られるCG集。ある日いつものように幼馴染の家に遊びに行くとなにか、というかかなり様子がおかしい。見たこともないおっさんが家の中でくつろいでいて、誰もが見て見ぬふりをしている。そしてオッサンの行動はだんだんエスカレートしていき……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

彼女の家に知らないオッサンがいるのだが
・作者: 深海サボテン
・レーベル: 深海サボテン
・価格: 756円
・発売日: 2018年04月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

用務員のオッサンに処女を奪われた彼女が連日の中出しファッキン!

女をその気にさせ洗脳できる催眠テクニックをマスターすることができたら、若い女がたくさんいる学園に潜入しよう。自分好みの若い女の子を次々に籠絡することができるぞ。wn「オッサンに寝取られる彼女ともみ」は、寝取られ視点で描かれた催眠調教ストーリー。オッサンの毒牙にハマり、快楽まみれになる過程を楽しもう。

キーワード: 深海サボテン, 母親, 熟女, 人妻, 幼なじみ, 寝取られ

2018年04月15日 13時16分