同人イベントで超人気のコスプレイヤーあやねを催眠術でお持ち帰り!

かすてるらの「催眠オフパコ美少女レイヤーお持ち帰り」は、同人イベントで超人気のコスプレイヤーをお持ち帰りするエロマンガ。高嶺の花であるコスプレイヤーに話しかけることさえできなかった主人公が、激甘ご奉仕セックスに酔い痴れる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女性とまったく縁がなく丸々太った童貞主人公は、1度だけ使い切りの催眠アイテムを手に入れ、同人イベントで超人気のコスプレイヤーあやねを催眠術でお持ち帰りすることに成功する。あやねは主人公の下僕としてご奉仕三昧!主人公のどんな要望にも応え、優しく包み込んでくれるのだった。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

催眠オフパコ美少女レイヤーお持ち帰り
・作者: かすてるら
・レーベル: かすてるら
・価格: 648円
・発売日: 2018年04月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

変態貴族の手でテイルズオブシンフォニアのマルタが寝取られ堕ち

「テイルズ オブ シンフォニア-ラタトスクの騎士-」のヒロインであるマルタは、主人公エミルにとって最も大切な女の子だ。そんなマルタが変態貴族による調教で寝取られるのが桜咲く工房「Minority hearts5」。マルタといえば原作では釘宮理恵がCVを担当。マルタが堕とされるあえぎ声をくぎゅボイスで脳内再生しながら読むと興奮度倍増だ。

キーワード: かすてるら, 中出し, 洗脳, 童貞, コスプレ

2018年04月15日 13時13分