邪神に体を乗っ取られた俺と爆乳巫女さんが神社で性なるお祓い

裏ドラ満貫の「邪神に体を乗っ取られた俺と爆乳J〇巫女さん」は、巫女とエッチすることで邪神を退治する様子を描いたCG集。ある日偶然見かけた古めかしい神社に参拝したら邪神に憑りつかれてしまった。神社の巫女さんによるとその邪神はかつて巫女さんの祖先が封印した邪神で、巫女さんに祓ってもらわなければ俺はこのまま身も心も邪神に乗っ取られて悪行の限りを尽くしてしまうらしい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

邪神に体を乗っ取られた俺と爆乳J〇巫女さん
・作者: 裏ドラ満貫
・レーベル: 裏ドラ満貫
・価格: 756円
・発売日: 2018年04月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

優勝したらご褒美におっぱいを揉ませてあげたところ挿れられちゃった…

裏ドラ満貫の「ねえ先輩俺が大会で優勝したら何でも言うこと聞くって言いましたよね?」は、後輩に「大会で優勝したら何でも言うこと聞いてあげる」と言った先輩が約束を守っておっぱいを揉ませてあげるというシチュエーションを描いたCG集。しかし、おっぱいを揉んでいるうちに興奮した後輩は、先輩の制止を無視して、無理やり……。


キーワード: 裏ドラ満貫, 巫女, 青姦, 中出し, パイズリ, 巨乳

2018年04月14日 13時17分