海外のリゾート地で挙式に参列した元カレに愛する妻が寝取られていく…

神楽ひつじの「海外挙式に参列した元カレにイキ狂わされる新妻-後編-」は、元カレとの情事に溺れていく新妻を描いたエロマンガ。自然に恵まれたA国のリゾート地で、親族と親しい友人に見守られながら晴れて夫婦となった莉帆と義雄。<そこに現れた元カレ市川の誘惑を断りきれず、義雄の目が届かないところで関係をもってしまった莉帆であったが、その行為は1回では終わらなかった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

元カレに対する気持ち、夫に対する思い、そして、体が望んでしまうもの…。妻・莉帆の気持ちは揺れる。幸せな時間を過ごすはずだった海外のリゾート地で愛する妻が寝取られていく…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

海外挙式に参列した元カレにイキ狂わされる新妻-後編-
・作者: 神楽ひつじ
・レーベル: 神楽ひつじ
・価格: 756円
・発売日: 2018年04月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

神様!お願いです!俺に巨乳美少女を寝取らせて下さい!

神楽ひつじ「はじめ無理やり、中びゅっびゅっ!受精アクメで私は堕ちる」。 学校中の男から注目を浴びる存在である朱莉。最近イケメンの彼氏ができたが、ずっと彼女のことを想っていた伸太は諦めることが出来ない。そこで彼は例愛成就の神に願掛けに行くが…


キーワード: 神楽ひつじ, 着衣, 断面図, 水着, 寝取られ, 中出し

2018年04月14日 13時09分